見出し画像

2022🐯 お久しぶり!


アイドルなって、1年がたちました!

1周年記念、生誕祭がおわってしまい、、、


ついにはじめてのCD発売💿!!
本日よりリリースですありがとうございます😭

「僕のヒーロー/revelation」

MV解禁もされて↓

サブスク配信も発表され、今日からはリリイベも始まります!

ということで
半年ぶりくらいにnoteを更新です💛

おひさんっ!

前回のnoteから自分の心情も環境もまたすっかり変わりました

コンビニちゃんの曲も増えて、ライブではダンスと歌を頑張って上手いって思ってもらえるようにって気持ちが結構おっきかんたんだけど


今は、技術面はもちろんだけど、
きてくださる方とのアイコンタクトだったりを大切にして、
表情だったり中心にパフォーマンスしようってきもち

また数ヶ月後には変わってるのかな

ダンスはもうちょっと丁寧に、抑えて踊るのが課題🍔🍔

そーだ、半年前にくらべて、おうたはボイトレに半年通い出したね!歌い方すっかり変えた!
けど、まだまだだから頑張る!曲によって歌い方も変えていきたいな☀️

最近は寒くなってきたけど雪全然降らないね!
まだ年明けで仙台かえってないや囧なにこの顔文字ww

お正月はおばあちゃんから教えてもらったレシピでおいしいお雑煮つくってはぴはぴ🍚🍚💞



1年間色々あったなぁ

CDみんなで、、はぁ不思議
とっても嬉しいけど実感がまだ湧かなくて....
店内放送も配信でイェーイってできなかったごめんねうれしいのとびっくりすぎる!!!!

リリイベしたら実感わくかな!☁️
沢山の応援のおかげです。🥲🥲
今日までどれくらいの人に出会ってきたんだろう

ライブしたい!!ライブ依存症..?!ッッハ!

2022も夢はコンビニちゃんがおっきくなること!!!全員でがんばりたい!!☺️☺️


もっともっと、.....


あ!あしたあした
リリイベ!

1/19(水)18:00〜
MAGNET by SHIBUYA109 5Fイベントスペース
【コンビニ推進アイドル(仮) 「僕のヒーロー / revelation」
発売記念イベント 
トーク&特典会】



どんな感じなんだろドキドキしてねれ....なくてnoteずっと書いてます.🥺🥺🥺


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?