見出し画像

縁切り(2回目)をしてもらった~その後~

あれから、何日も経たないうちに彼から連絡があった『相手の女の子は僕以外にも他の男もいて、それが会社の上長だったんだよ。彼女は部署移動になったよ』

まさか、そんなに早く効果が現れるとは思わなかった。部署が違うことで、オフィスが違うようで滅多に顔を合わせなくなったそうだ。そして、社内では彼女の浮ついた行動が筒抜けで、ほとんどの社員が知っているらしく、彼女はとても肩身が狭そうとのこと。『もしかして近いうち辞めちゃうかも……?』と彼は言っていたが、それであればこちらとしては願ったり叶ったりだ。そういったことを彼に悟られないように「そう……大変だったね」とだけ言った。


会社の部署が変われば、相談に乗る事もなくなる。ましてや、会社を辞めてくれれば、個人的に会わなければ、一生会う事はない。

これ以上ない展開である。完全に縁切りができている。

完全にうまくいったといっていいだろう。

この占い師さんに頼めば大体の事は思い通りになるのでは……と思いだして来た。

2回目の縁切りも間違いなく『成功した』と言っていいだろう。


少し、相手の女性が可愛そうな気もするけれど……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?