見出し画像

縁切り(2回目)をしてもらった

前回担当してもらった占い師さんにご相談したほうが、話がスムーズに進むかなぁと思ってもう一度、以前のサイトにアクセスしてみた。

サイトもそうだけど、占い師さん事態の評判や活動も気になるので、占い師さんの広報的なものは無いのかと、調べてみた。

すると、Twitterをやっているようだったのでフォローしてみることにした。

他のサイトでも活動しているようだったけど、チャット式に相談できるほうが私は使いやすいし、実際にやり取りしている感があるので、前回と同じサイトでお願いすることにした。

前回と同じく、「白川十六夜」さんという占い師に依頼した。

まずは前回の「縁切り」の施術で、彼と奥さんのご縁が離れていることを報告してお礼を伝えた。そして、彼に近付く新しい女性の存在がある事について相談を始めた。

彼に近付く女性の情報は、名前しか分からなかったけど、それでも問題なく「縁切り」の施術はしてもらえるとのことだった。

今回も丁寧な「縁切り」の流れについての説明をしてもらい、2回目の「縁切り」を始めてもらうことに。

「縁切り」の呪術準備に1日、実際の「縁切り」の呪術に1日の計2日間の工程。私が準備する事は、
・身の回りの整理整頓
・寝る前の入浴
・寝る前の瞑想
どれも簡単な準備で、とくに瞑想は気持ちが穏やかになって、すこし好きになった。

次の日に「縁切りは無事に終了し、対象者の御縁は断ち切られました」と連絡をもらって、その後について注意することのおさらい、さらに効果を高めるための方法などを細かく教えてくれた。

彼との「縁結び」の必要性も教えてもらったので、近々お願いしてみようかな。

次の日にはもう「縁切りが無事に終了しました」と連絡をもらって、再度その後について注意することのおさらい、さらに効果を高めるための方法などを細かく教えてくれた。

1回目の彼と奥さんの「縁切り」は大成功だった。果たして2回目も同じやり方で効果があるのか…
期待しつつ様子を見てしばし、待つことにした。

これは彼と良く行く、居酒屋で飲む「焼酎の梅割り」です。焼酎に梅酒がそそがれるだけで、何も割られていないのだが、これを飲むと気持ち良く酔えるため、彼にも恥ずかしいという感情を捨てて、心置きなく甘えられる。

早く平穏な日々が戻ることを願って……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?