見出し画像

縁切りをしてもらった~1週間後~

丁寧に『縁切りの呪術』というものを、してはもらったものの…半分信じているけど、半分「どうなんだろうな……」という気持ちでいっぱいだった。

しかし、効果はテキメンだったようで、嘘のように上手くいってしまった。

教えてもらった「縁切り」後のアドバイスを素直に進めつつ、それでも半信半疑のまま一週間が過ぎたころ、彼から連絡があり『奥さんが、別れたい気持ちを理解してくれた』とのことだった。しつこい干渉や束縛も治まったという。

突然すぎて私自身、事態が飲み込めていないのだが、普通に外泊もできるようになり、私の家に泊まることもできるようになった。

『外泊してゆっくり考えたい』とさえ言えば、もう何も言わないそうだ。と同時に、私と会う回数が格段に増えた。帰りが遅くなっても奥さんは、もう気にしてこないらしい。

ゆっくり彼と過ごせるのはとてもいいのだけど、少し後ろめたさがあるので、あまり派手に会ったりし過ぎない様に、様子を見ながら彼との交際を続けていた。

ほかの方にどのような効果があるかは断言しきれませんが、私がお願いした「縁切り」には効果があり、彼との関係も良い方向へ進み始めました。

「上手くいった。」と認識しています。

私の場合、彼と奥さんの関係も切れてしまったので、効果は怖いくらいだと思う。本当に悩んでる方がいれば、ご相談してみてはいかがでしょうか。

SHOVELIBA↓

https://shoveliba.com/en/auz00073t00n?utm_source=00n&utm_medium=cpc&utm_campaign=73t&utm_content=000

こちらの「占い」カテゴリにいる「白川十六夜」さんという方にお願いしました。

最初は無料ポイントがあるのでチャットなどで相談してから、詳しく相談するか決めてもいいかもしれません。

このまま効果が続いて、彼とうまくいきますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?