見出し画像

占い師さんに縁切りをしてもらった。

前回の日記から、よくよく調べて占い師さんに、彼と奥さんの仲を縁切りしてもらおうと、いい占い師さんを探していた。

まずは、ネットや自分にリスクが無い匿名性の高い所でしてもらってから、効果の有無や、満足度に応じて、自分の足で情報を稼いだ方がいいな。と思っているので。

色々さがしている中で、ひとつのサイトに当たった。占い師さんのTwitterアカウントもあるようだった。

彼との事に関しては、全くお金を惜しむつもりはないけれど、縁切りというもの自体が初めてだったため、無料で最初お話させてもらえるのはありがたかった。

「白川十六夜」さんという占い師さんが、縁切りや縁結びの占い師さんの様だったので、彼と奥さんとの縁切り、彼と私との縁結びをお願いした。

一通り事情について説明した後、彼と奥さんの生年月日を占い師さんにお伝えして、私の生年月日もお伝えした。

実に丁寧な「縁切り」の流れについての説明をしてもらって、いよいよ初めての体験。

縁切りの準備を含め2日間、呪術を執り行ってくれた。特に面倒な準備などは無く、寝る前に少しだけ気を遣う程度の準備だった。

次の日には、「縁切りが無事に終了しました」と連絡をもらい、その後の注意すること、さらに効果を高めるための方法などを教えてくれた。

「相手さまとの縁結びも、進めさせていただきます」とのこと。

どんな変化があるのか。これで効果が出るのか。半信半疑だが、少し様子を見ることにした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?