ACT07 プロの絵はすごいや。

画像検索で、

Googleの検索で site:note.mu と検索

検索種類を画像検索

で、オレ好みの絵 に スキ を した。

(無論 下手なのには しない。)

でも、これは、なーんか、まずい ルーチンにはまり込んだ気がする。

だって、オレは、下手くそなんだぜ。

(下手くそである ことを、さらに、隠そうとする そのメンタルが、、、

なーんかダメだ。)

と、言う訳で、次回は、

女の裸 描きます。

(ああ、アホや、、、われながら アホや、、、)

でも、いいねん。 これで、自分をカッコ良く見せようとする 悪癖が、

ちょっぴり 薄まる。

いかんぞぉ。自分を よく見せようとしては、、、


20140515 上が、ガチで5分

下が もうちょいぐらい。

(さぁ、これで、偉そうなことは、言えなくなった。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?