ACT04 長文実験


ACT04 長文実験

note 研究
(金の亡者)
どうも、インセンティブが、金の亡者で、イヤになるな。
ここは、いっときの間、金儲けは、考えないことにしないと、
逆に、ダメな気がする。
課金なしで、ACT10まで、進行してみよう。
(案外、一度も課金しないで、終わる可能性が、高いな。)

ACT01 画像サイズを、ぼんやり決める。
ACT02 
ACT03 イメージに4枚アップロード
ACT04 長文実験

(表示される名前が  Seven Right)
いただいた アドレスが、
https://note.mu/rrr7

(どうやら、偽名登録が、可能らしいとこが、わかる。)

2014年 4月7日に「note」という新しいサービス

ノートがどれくらい見られているか調べるには?
3本線のアイコンをクリックしてダッシュボードから見れます。

(ときどき ここを 見るとして、、、)

自分だったら、何にひっかかるか?

どうやら、アイコンは、必須みたいだぞ。

アイコンを作成。(流用)
ちなみに、アイコン素材の猫は、オレが撮影して、
画像処理も、オレがしているので、著作権的には、大丈夫だが、、、

最近は、画像検索が、高度化しているので、
個人認定までやって、
まぁ、そこまで、考えると、WEBは、触れなくなるので、、、
考えないでいくか、、、。

ACT05 とりあえず、アイコンの設置

くっ、あんまし 長文に、出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?