見出し画像

はじめましての自己紹介


はじめまして
首都圏在住 20代 独身
暇を持て余している悠々自適なRさんです。
気軽にR(アール)さんと呼んでいただけると喜びます。

趣味・好きなこと
旅行、カメラ、読書、裁縫、お酒、ライブ・フェス、スノボ
SNS、買い物、喋ること、食べること、寝ること
多種多様ですね。なんでも手を出します。人生楽しい!

インドアアウトドアどちらもいけるけど
友達大好きなので一人行動は好きじゃない
…でもまあ会食禁止だったり、友達は彼氏や旦那が出来たりで
そんな事も言ってられない状況なので
ここ最近はひとりでカフェ巡りにハマってます。

きっかけ
一般企業から大学事務へ転職したら
ホワイトすぎて時間を持て余しているため。
ちなみに転職前は1日8時間勤務、毎月20~40時間程の残業でしたが
転職後は1日7時間勤務、残業0、在宅勤務あり、1週間以上の夏休みあり
という状況です。遊びに行きたい。ワークライフバランスが良い意味で(?)おかしい。

大学事務への転職活動とかも需要ありそうだったら記事にしたいと思います~

ひとこと
20歳で就職&パスポートを手にしてから
働きながら年に2回は海外旅行、
長期休暇や弾丸週末国内旅行、日帰りバスツアーなど
遊びまわっていたコロナ前の自分が羨ましすぎる
周りにはよくそんなにお金があるね、と言われていたけど
自分でもそう思う。でも今思うと、お金より体力が異常でした。笑

一泊四日(!)の台湾旅行や、週末弾丸上海旅行、
平成から令和を跨いだシンガポール旅行など、
体力が有り余っていた20代前半の旅行記をぜひご覧ください


人生目標は20代中に結婚、そしてウユニ塩湖へ。
有言実行!応援よろしくお願いします!

#自己紹介  

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただいた方には私からも ささやかなお礼を差し上げてます(´・ω・)つ◇◇◇