見出し画像

【値下げ】Midjourneyプロンプトのマガジンを3日間限定で値下げします!

こんにちは、リョウヘイです。
いつも見てくれてありがとうございます!

画像生成AI「Midjourney」を使えば、誰でもハイクオリティなイラストや本物のようにリアルな写真が作れて楽しいです。

でも実際に使ってみると、どんなキーワードにしたら良いか試すのに結構時間がかかっちゃいますよね。

そこで今回は、Midjourney用のプロンプトをまとめたマガジンを思い切って値下げします!

🎁 3日間限定1500円 → 980円

期間は【4月1日から4月3までの3日間限定】です。現在36本の記事が収録されていて、1回買い切りで全ての記事が読めますよ。

さらに、新しい記事が増えたときも追加料金なしで読めるので、このタイミングで買うのがお得です。

もちろん、記事で紹介されているプロンプトは個人のSNSなどでの発信から、商用でのデザインまで自由に使ってOKです!ぜひぜひ画像生成を楽しんでみてくださいね。

こんな記事が収録されてます。

マガジンに収録されている中から、人気記事を3つ紹介します。

* * *

1: 街と女の子の多重露光風イラスト

街の風景と女の子が重なって写っているように描かれたイラストです。アートでオシャレな雰囲気のイラストがサクッと作れちゃいますよ!


2: 動物キャラの人形アニメ風の写真

人形劇の世界を表現した画像が作れるプロンプトです。精巧に作られた人形を撮影したようなリアルな画像が作れます。


3: カラフルな風船と女の子のAIグラビア風の画像

AIグラビア風の画像も、Midjourneyなら簡単に作れます!この記事で紹介しているのは、カラフルな風船とキラキラしたリボンをテーマにしてますよ。

* * *

というわけで、今回は「Midjourneyのマガジンを値下げします」というお話でした。

マガジンには、紹介した以外にもたくさんの記事が収録されてます。ぜひぜひMidjourneyの有効活用に役立ててくれたら嬉しいです!

🎁 3日間限定1500円 → 980円

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?