初投稿

こんばんは
初投稿だから何を書こうかなは10秒で決まりました。わら

わたしは17歳で美容の勉強をはじめた
昔小さい頃に
母親のエステに付いて行っていて
なんかいいな
が多分はじまりだったと思う。

運がいいことにわたしの周りには
素晴らしい人たちに恵まれた。
ポンコツなわたしでも
好きなことを気付かせてくれた。
そんな人たちだった。

21歳で自分のサロンをオープン
ここでもまあまあ濃い経験もさせてもらった
のちに話したいと思う。
色々ありわずか2年弱で閉めることに。

知り合いのリラクゼーションを手伝ったり
実は風俗店でも働いたこともある。
ここも中々濃かった。笑
高級クラブで働きはじめすぐにコロナにかかり
現在、今の恩師と再会
一緒に美容関係の仕事をしています。

大きく分類すると
“”スピリチュアル“”
みたいな括りだが
“”スピリチュアルではない””
ものを絶賛勉強中なわたし。

まだまだ
ふわふわな
たんぽぽの綿毛みたいなものだが、
本当の自分を見つけ
認めれる
そんなわたしになりたい。

そう思って
ブログをはじめました。

ゆるく深く
本当のわたし待ってなさい!

2022/12/27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?