見出し画像

テツandトモには申し訳ない

夕方、うっかり寝てしまって夢を見た。
その夢が、まったく不思議な夢だったのだ。

不思議すぎて起きて早々寝ぼけた状態でTwitterに載せた。ので、そのまま掲載する。

意味分からんでしょ。
たくさんのアーティストがその歌を歌ってとてもエモい感じのMVだったのに。ラストがテツandトモだったせいで台無しだ。

私は本人(テツandトモの赤い方)の前で、↑のようにキレていた。相手はとても悲しそうな顔をしていた……。

別に嫌いじゃない。本当に申し訳ない。

あと、赤い方にキレてたけど、どちらかというとギター持ってる青い方にキレるべきじゃないのか。


っていうかなんでテツandトモなんだ。
ここ最近、まったく見てないのに。なんで???
テツandトモってこんなにキーボードで打ったことないぞ。


不思議な夢ってあるもんですね。

ちなみに朝普通に見た夢は、朝ドラを見ていたら展開が急すぎて、主人公の夫が全身穴だらけになって空中に浮かぶというクトゥルフ的な夢でした。

夢、不思議だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?