見出し画像

楽しいねぇ日常はァ!!

『日々を楽しく生きよ……』

これは私が昔々に住んでいた村で、一番権力を持っている長老が言っていた言葉です。

嘘です。そんな村も長老もいません。
仮にいたとしたら言っていること浅すぎるな。

ダウンロード

発言まとめメーカーというものを使ってみました。
これは私が普段「雀魂」をプレイしている時に口にしている言葉です。
一人で。

独り言で親父ギャグなの終わってる。


画像2

あ~~~~~あ。

買っちゃった。生活習慣崩れるの確定~~~。
と思ったら、長時間プレイで肩凝り目の疲れで結果、寝る時間は変わりませんでした。

まだ始めて二日なので全然といった感じですが、超楽しい。
久しぶりのモンハンなので、シームレスなの新鮮。もう別のゲームだろって思ってしまう。
もう一度言いますが、楽しいですよ。


画像3

シャニマス3周年記念、電撃のインタビューで感想が採用されました。
普通に嬉しい。

他にも、私のフォロワーさんの名前があって流石~~と思いました。


こんな感じで、最近はなんか楽しいです。
緩~~~~~い生活が続いてくのが良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?