見出し画像

あーる社員と #仕事について話そう

こんにちは!
楽天トラベル事業部で働く、社会人4年目女、世田谷区在住のあーる社員です。
趣味はお寿司を食べることと映画を見ること。
そして、楽天に入社を希望する就活生の皆さんへのOG訪問・就活相談も行っています。
今日は「#仕事について話そう」というテーマで、私の仕事と楽天モバイルの関係についてお話しします。

私が楽天モバイルを使い始めたのは2年前。
在宅勤務が増えたことで、テザリングを活用して仕事をするようになりました。
Wifi無契約でも、楽天モバイルのおかげで快適な電波環境を手に入れることができました。これが私にとっての大きな魅力の一つです。

楽天モバイルは、私の仕事をより柔軟に、より快適にしてくれました。
トラベル事業部での仕事は、時には移動中や外出先でも対応が必要になることがあります。
そんな時、楽天モバイルの安定した通信環境が大きな支えとなっています。

また、楽天モバイルを使うことで、楽天エコシステムの一員として楽天ポイントも貯まります。仕事での利用がプライベートの楽しみにつながるのは、嬉しいサプライズですよね。

仕事について話すとき、私は楽天モバイルの存在を欠かせないものとして挙げます。これからも、楽天モバイルと共に、仕事もプライベートも充実させていきたいと思っています。#仕事について話そう、そして、楽天モバイルと共に新しい一歩を踏み出しましょう。

下記の楽天モバイル社員紹介キャンぺーン専用URLからアクセスし、
「お乗り換え(MNP)で14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイント」
プレゼントしています。

解約後再契約・2台目回線利用でも(10回線の契約まで)社員紹介なら対象!
リンクから楽天会員ログイン→翌月末日までのお申し込みで14,000P付与

https://r10.to/hkaQE
(楽天会員のログインをお願いします)


#仕事について話そう


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?