見出し画像

スノ担1年生日記 vol.16 自担がドラマに出るという一大事

前回の日記から10日も経っちゃった、ご無沙汰です、スノ担1年生の卯月です。

ここ最近の投稿では、夏から秋にかけての怒涛のハッピーニュース連発に狂喜乱舞していた様をつらつら書いてました。

○新曲MV連発
○自担のドラマ出演(NICE FLIGHTね✈)
○アルバム発売
○全国ツアー発表
○自担の単独表紙(ananね)
○公式TikTokとInstagram開設  などなど

自担の単独表紙→新曲MV連発&アルバム発売、と日記を綴ってきましたので、今回は自担のドラマ出演について書きますよ〜〜

最初に断っておくと、私は普段ドラマ観ません。別にドラマそのものを毛嫌いしてる訳ではなくて、そもそも観る習慣がないんですよね…

結婚してからは、旦那氏はよくドラマ観るタイプなので、なんとなく一緒に観てるうちに、たまにハマるものがあるかな…くらいのもので。

自分の生活において「ドラマ」に対する比重は大きくないですってスタンスで生きてきたんだけど。

そんな私に、今年の7月、一大事発生。

阿部ちゃんが連ドラ出るだと!?!?!!?

しかも舞台が空港で、阿部ちゃんは帰国子女で気象予報士の資格を持つ航空管制官役だと!??!!???

え、私、空港大好きなんですけど?!???

※お休みの日に近場の空港に行って、展望デッキから離着陸する飛行機をひたすら眺め続けるくらい空港が好きな人(あの「非日常感」とかたまらんじゃないですか??)。

グラハン推し✈裏方さん大好き✈

あべべ沼に落ちたばっかりの私に、こんなタイミングで、大好きな空港を舞台に、こんなハッピーニュース、自分が強運過ぎて怖いと思ったよね…嬉泣

普段ドラマ観ないけど、これは別腹、ぜっっったい観るしかない!!

こんなにドラマの放送開始日楽しみにしたのいつぶりだろ?って感じで7月上旬は過ごしてました。

私の夏は阿部ちゃんと空港と共に始まるんだ…!くらいの意気込み?で迎えた初回放送日。

眼福とはまさにこのことだ…と画面の前にひれ伏したよね…

今年の春に母の勧めでSnowManに沼落ちして阿部担になったわけですが、クイズ番組やら音楽番組くに加えて、地上波のドラマで推しを観られるのはこんなに幸せなことなのかと実感😭💚

あーまた来週の放送日まで頑張ろう!とか、今日の夜は阿部ちゃんが観られるぞ!とか、ドラマが日々生きる糧になりました。

これは私にとってかなり画期的なことでした!

毎回毎回むふむふしながら観てたら、さらなるビッグハッピーニュースにぶん殴られることになるんですが、それはまた次回の日記にて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?