見出し画像

【本日の天使さまのご様子】フラワーシャワーはじまりました🌸

本日の朝の瞑想終わりにみた瞼の裏のスクリーン映像。

今日は色つき🤍


今日の天使さま
精力的なご様子で道を練り歩いて

ファッサ ファッサと
お花をまいて歩いておられました☺️

バァーーんと空に打ち上げる感じじゃなくて
ソッと道に優しく置くようなまき方でしたよ。


蒔くっていうのは
手当たり次第に、見当つけずに
まき散らすパターンもあると思うけど

今日の天使さまは
ここに優しくソッと置けば
何かと何かが結合するな
ピーーーン💡というのを無意識的にわかっとって
手が行きたがる方へ委ねて
そっと置いていた感じですので

私も今日は
自分の中で準備が整った何かがあるなあって思っとけばいいや💡
と感じました。

土壌の準備が整えば
必要な種が舞い降りてきて
発芽するので
結局は待つ受け入れる準備万端で自信満々でフカフカの土壌でいたら良い気がするのです。🌱

話はちょっと変わるけど
先週行った軽井沢のツリーハウスがある森のお家も
これから整える八ヶ岳の森の土地も

土がフッカフカだった。
あの優しい癖のない素直で愛そのものみたい感じね、了解です!


以上です。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥