見出し画像

【本日の天使さま】胸の内をかき分けて気持ち良く平泳ぎ

本日の朝の瞑想終わりにみた瞼の裏のスクリーン映像。

天使さま、平泳ぎしてらっしゃる。

泳いどるのは海の中じゃなくて空中


両手をまっすぐ伸ばしてスゥゥゥゥと道をつくって

パカァーーンとかき分ける。
気持ち良い。


静かに進んでいって


大きく切りひらく


可動域目一杯まで腕を広げて
手の先ピーンと伸ばしたら
思ったよりも進む。

大きく大きく伸ばす、かき分ける。


正面からみるとこんな感じ?

縮こまらずに大きく手足を伸ばしてみようかな。
気持ちよさそう〜〜


以上です。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥