見出し画像

もう遊んでいいらしい、発車オーライ!

本日の朝の瞑想の終わりにみた映像。

天使さま、カメレオンのように舌をシュパパパと伸ばし、天空の棒を掴んで

そのままぶら下がって、セルフブランコを楽しんでいるご様子。


すっごい漕いどる。
遠心力?すごい。

勢いそのままに、ターザンみたいに次の棒へ飛び移って

どんどん進んでいかれました。


昨日までの下ごしらえ、整理期間がようやく終わりを告げ

準備万端に外の世界へ飛び出して
遊んでらっしゃいな、ということかしらん🤸🏼🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♂️

助走はゆっくり
動き始めますかなあ。

ここで大事なことは
自分のペース、呼吸で進むと
次の棒への飛び移りもバッチリ決まるということ。

あれって、呼吸を整えて、今だ!って言うセルフタイミングがあるよね。


以上です。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥