見出し画像

りょう子さんの歌声集(ツッコミつき)

私は歌うのが好きです。

クリスタルハープという楽器とともに歌っている動画がYouTubeにいくつか上がっているのですが

それはそれで満足しているのですが

stand.FMでも歌っていて
個人的には、このstand.FMで歌うときの
いちいち歌を止めて、ツッコミを入れながら歌うのもかなり楽しくて

あとで聞き返しては自分で笑っていたりもします。

歌声集は下記のとおりです。
随時更新されます。
ツッコミ歌唱が聞きたい気分のときどうぞ👼


森山直太朗さん

どうしてそのシャツ選んだの

(05:53〜)

あなたがそうまで言うのなら

(24:28〜)

遠くへ行きたい

(0:00〜)

(16:45〜)

若者たち

(21:35〜)



森山直太朗さん以外

あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキコさん

(03:57〜)

よければ一緒に/KANさん

(03:09〜)

あゝ人生に涙あり

(04:45〜)

暴れだす/ウルフルズ

(14:23〜)

オワリはじまり/かりゆし58

(04:23〜)

川の流れのように/美空ひばり

(0:00〜)



つづく

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥