見出し画像

【本日の天使さま】ころころローリングスタイルでどこまでゆくのだい

本日の朝の瞑想終わりにみた瞼の裏のスクリーン映像🧘🏻

体を上手に伸ばして
輪っかをつくっておられました。

そのままゆっくりコロコロと転がって。
ガムテープとかがコロコロいくあの感じです🍭

地面の感触を味わうように
ゆーっくり回っていかれましたので

私もその感覚を真似て、今日は過ごしてみようかなあ👼

体が柔軟だと、このポーズをしても楽そうよね。
ストレッチもしよ。


以上です。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥