見出し画像

命名式。

が執り行われました。

デュプロの子たちがやっと7人揃ったので、
兄ちゃんが直々に名を与えてくれました。

左から↓

神ちゃん  (前からこの子は神ちゃん)
のんちゃん (ピンクだもんね)
流星    (おしゃれな感じだもんね!
しげ    (前からこの子はしげ)
濱ちゃん  (お医者さんなんだね)
淳太    (女性のような雰囲気あるもんね)
照史    (焼けてるし漢って感じだもんね)

いや〜、、、
特徴捉えてるなぁ。

しげと神ちゃんのシンメ感といい、
兄組3人がサイズ大きめってところといい、
納得の命名式でした。

オタクの洞察力というか、
3歳のくせにちゃんとわかってるというか、
とにかくそのフィーリング大事にしていこな!と
声かけたくなりましたね。

この後トロッコを作って7人のせて
ライブしてくれました。
絶対誰か落ちちゃうんだよなぁ〜。

なんて健気な、、、かわいいなぁ。


疲れが溜まりきっててバグが起きたのか
朝方にスマホをいじりまくってしまいました。
眠いはずなのに。

つけが回ってきています。
早くねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?