見出し画像

とにかく。

よく食べる子達。特にサンライズ君。
兄ちゃんより良い食べっぷり。脱帽です。

食費がすごいのよねぇ…
お米炊いても炊いてもすぐなくなるのよねぇ…

中学生くらいになって、
食べ盛りになった兄弟を養うには
相当の食費がかかるのだろうな。
比例して夫の胃袋が小さくなりますように。

休み中ですが、夫が発熱でダウン。
子達すこぶる元気。
台風であんまり外出したくないし、
お休みモードなのでせっせと動きたくないし、

本当に、なんだろう…疲れました。
私もダウンしないように頑張らねば。


休みとはいえ、
出費は増える。家事も増える。
悩み事は尽きませんが、
ずーっと子達と過ごす時間も
働いているとかなり少ないのでね。
全力で遊んでもらわないとです。

元気すぎてついていけない現実。

あー、晩ご飯どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?