見出し画像

のんある女子とは

はじめまして。のんある女子のりなです。

「のんある女子」とは、
お酒は飲みたいけど飲めない女性
飲み会やバーは好きだけど、お酒を飲めない女性
お酒を飲むことはできるけど、お酒を飲まないこと選択している女性
今日は飲まないぞ!と決めた女性のことを指します。

オトナである以上、完全に避けて通ることは難しい「お酒」との付き合い方ですが、お酒を飲む人も飲まない人も対等に、平等に時間を共有できるようになったらいいなと考えています。

このnoteでは、のんある女子の視点から
魅力的に感じるお店・人・ドリンク・空間・考え方等を発信していきます。

のんある女子がのんある女子である自分を最大限楽しめるムーブメントを作って行きたいです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?