見出し画像

深澤さんコーチング2018

じつは私、2018年にも深澤さんの英語コーチングを受けていました!

ちょうど一年前の4月から7月の3ヶ月間。

内容のひとつとして、私が日記を書いて添削してもらい、深澤さんが音声を録って送ってくれるというものがありました。

私は発音も良くしたかったのでネイティブの深澤さんの発音でめっちゃ(わたしなりに!笑)練習しました♡

英語がやっぱり好きなのだよねー

前世は絶対英語圏に住んでた!はず…

また日記は書こー。そして録音してもらいたい‥!

以前深澤さんからいただいたコーチングワークブックを読み返していたら、、、

とにかく自分を英語環境におけ!とのことが書かれていました。

何気ない時間も英語を聞く!

これ、私前回ぜんぜんやってなかった‥

というわけでアプリをダウンロード。
Tuneln Radio

とってもいいです。
なぜいままで聞かなかったのか‥!!!

今夜はこれを聞きながら、六ヶ月の目標設定でもして(これが一番大変かも‥)寝ようかなー。