かいぞうど

 どこにも晒さないものを さらさずに かいぞうど をあげずにそのままにして 川流されるように 思ったことも 思って よぎっただけで
そのままにしていたけど かいぞうど をあげるということは 地に足をつけるということでもあり わたしは そういう意味で かいぞうど をあげ さらしていきたいと さらすことで かいぞうど をあげ 地に足をつけたいと少し思うようになった だけど わたしにはふわふわも必要 けれど かいぞうど をあげ 真っ白な雪 新雪が積もった 誰もまだ踏んでいない 白い ただ白い まぶしいくらいしろい その白さのなかに足を踏み入れたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?