『天パはどうなん?』翔日記#12

こんばんは。翔です。

天パってかっこいいですか?

新田真剣勇や菅田将暉がパーマをかけていたらカッコいいですよね。
似合う似合わないがあるけど、
ほんとに似合わない人は似合わない。

僕も今、パーマをかけているけど、
んー、微妙。

昔もかけててその時は
よくわからない美容師の方がかけてくれて
失敗だった。

しかし、今回は
いつも髪を切ってくれたり、カラーをかけてくれている
信用ある方で、その方にパーマをかけてもらった。

最初のほうは、良い感じで自分でも満足だった。

今年から就職でこれから先、
パーマをかけることがあるのかどうかわからないが、
おそらく、もうかけないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?