見出し画像

見せる?見られる?ドキドキホテル2

〜前記事はこちら↓


では、いよいよ潜入ー!
私たちも、いよいよ、、、ここか!!
と高まります。

入り口入ると右手に券売機があり、そこでお時間選ぶようです。
私たちよりも前に男性の方が2名、そのあと1名とタイミングが重なって入店。

私たちはとりあえずどんなものかを知りたかったので80分2650円で入室
結構リーズナブルで驚き、、、
館内は古くて少し暗い感じの雰囲気、、、

いろいろな噂はあるのですが、、、
まぁ、、、言われても仕方ないかなって感じでした

私たちが案内されたのは4階のお部屋!


エレベーターから降りると結構騒がしい。
テレビの音や、男性の会話するような声が結構聞こえます。

私たちのお隣のお部屋から甘〜い声が、、、♡
壁が薄いのか鍵を開ける音や扉を閉める音などは基本聞こえます。

入室すると、やはり暗め
窓見せってなにー???と思うとベッド横に開けられる窓が!!
こちらを開けると向かいの上の階あたりからしっかり覗くことができます、、、!

窓見せってこういうことなのかな??
真偽はわかりませんが、まぁお部屋も湿気が強かったので開放〜
11月下旬でもちろん肌寒い夜だったんですがそれでも夜風は気持ちいいですねーꙨꙻꙨꙻ✧

とりあえず、入室したことを掲示板に書き込み✐☡
見てもらう、、、ってのが希望だったので見せ合いっこができるカップルさんがいないかなぁ、、、
ということで書き込みを!


さてさて、、、果たして
見せる?
見られる??
は実現するのでしょうか、、、!!!


次回に
つ   づ    く
!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?