見出し画像

はじめましてᵕ̈*

はじめまして!Rsです⍢
Xから来てくださってる方もいるかとは思いますが、ここでも簡単に私たちのことを自己紹介します

30代の仲良しカップルで
R♂とs♀(年上♡)です

2人とも好奇心旺盛で気になったことはとことん楽しみたい!の精神のもと、いろんなことにチャレンジしています。

特にここでは、アングラ遊びやエロの世界の体験を中心に綴っていきたいと思いますꙨꙻꙨꙻ✧

エロやアングラって興味あるけど1人じゃちょっと、、、パートナーや誰かには言いづらいけど聞いてみたい!!できれば、リアルなのを!!
って方、多いと思います(◡̈)

私たちも最初はドキドキの扉を開けるのに勇気がいりました、、、
だからこそ、まずはここから覗いてみませんか?(´,,•ω•,,`)♡

もし、興味が高まれば!!
その世界に飛び込んでみちゃいましょ♡

私たちもいたって普通の社会人、、、
だけどもちょこっと冒険して楽しんでます

ほんと、人間おもろーーーーーーー!!!って毎回爆笑しています

それ以外にも何気ない日常や私たちのことを気まぐれで書いていこうかなと思っています!
フェスの参戦記録や酒探訪、アートや旅なんかも書けたらなって思っています⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

私たちは形にこだわらず
お互いを尊重しながら付き合っています♬꙳♩*

こんなゆるふわだけど、遊びにがっつり本気な私たちの体験記をどうぞお楽しみくださーい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?