見出し画像

今日のこの日をどう表現するべきか

note3日目にして、

ぜんっぜん前向きなことが書けない。

いや、いいんだ。

noteには、Facebookやインスタに書かないことを書くんだから。


今日は、本当に朝から動こうと思ってたのに。

昨日、21時には横になったのに全然寝付けなくて

結局1時に鎮静剤(市販薬)を飲んで寝たので

起きたのは9時で。

身体中がだるくてだるくて動けなかった。

お盆の帰省から名古屋に帰って来た時

子供達を田舎の両親の元において

一人で戻ってきたので、(夫は単身赴任)

ひとりの間にあれやこれやするぞー

と思っていたのに、まさかの

無気力状態。

身体はだるいし、気力がわかず。

夕方になってやっと

犬の散歩に行った

……

この後たくさん文章書いたのに
うまく保存できてなくて消えてたー。

もう、寝る。







くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。