見出し画像

10月30日(金)

曇り。
曇りだけど薄暗いワケではなく、曇りにしては明るい感じ。
しかし気温が低い。まあでももう10月も終わるもんなあ。こんなもんか。

月末最終営業日なので月末処理をこなす。ワタシは上限ギリギリで昨日休んだというのにチームの他の人たちは下限ギリギリで、いつの間にそんなに休んでたの君たち、と驚愕する。まあいいんだけど、下限守ってくれていて、もちろん業務もちゃんとこなしてくれていれば。そこについては2人とも問題ないので文句は何もない。ただビックリしただけ。

先週の金曜日にご用意いただけなかったチケットの敗者復活戦が1つは今日から(抽選)、もう1つは明日から(抽選)、さらに別のは日曜日に(先着)開催されることが発表されたのでどうかチケットが取れますように、と虚空に向かってお祈りする。それとは別に競争率がサッパリわからない、人に頼まれたプロレス観戦チケットの抽選申し込みもしたので、それも当たりますように。自分の分は外れてもワタシがかなしいだけだが、人に頼まれた分は緊張感が半端ない。よろしく頼む。

今日の本。
「情熱のナポリタン BAR追分」伊吹有喜(角川春樹事務所)

今日の曲。
「AS ONE」UVERworld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?