見出し画像

11月7日(土)

曇り。夕方からちょっと雨。夜も雨?
上着がないと寒いけど、電車とか建物の中とかは上着を着ていると暑い。最適な格好が難しい。

目黒のクラスカに木彫りの熊の展示(ちょっと販売もあり)を見に行き、アイヌの木彫り熊に惚れる。格好良かった。可愛い熊も好きだが、荒々しい熊(木彫り)は本当に格好良い。生で会ったら死ぬやつですが。

その後、学芸大学駅周辺を散策してたくさん素敵な器を観て、BOOK and SONSで平野甲賀さんの展示を観て、雨が降ってきたので雨宿り兼ねて入ったビストロで美味しい料理とワインを堪能して帰ってきた。学大出たの18時半くらいや。早。

夜は、SANBON RADIO vol.006を観て、フタリセカイを観てたらあっという間に日付変わってるやんけ。配信モノは生で観てると時間経過がよくわからんくなるなー。

今日の本。
「文學界 2020年12月号」(文藝春秋)

今日の曲。
「Touch off」UVERworld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?