見出し画像

11月11日(水)

晴れ。気持ちが良い天気。
日が当たれば暑いが空気は冷たい。

在宅で仕事中に山賊先生の作画配信(pixivFANBOXの)が開始され、iPadで配信を流しつつPCで作業していたらものすんごくよく捗った。なんだろう、仕事している人の気配が良いのだろうか。ありがとう、山賊先生。今日の「はさまったねこ」の作画はむちゃくちゃ楽しかった(さっきアーカイブ見直した)(何故ならライブ配信中はあまりちゃんと観ていなかったからである)

ああ、可愛い。

今日の本。
「おくりぶた」山賊(PHP研究所)

今日の曲。
「さよならだけがおしえてくれた」ストレイテナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?