見出し画像

【見せ筋じゃなくてガチ筋でした】


この日もイベ日で朝から設定狙い。


しっかり抽選から行きました。




北斗を打ちます。


前回絆で出せなかったリベンジを果たしたいところですね。



とりあえず打っていくとありがたいことにポコポコ当たりました。


何かエナで打ってるいつもの感じより当たり軽いしストレスなく打てるなーといった感じでした。



いい感じでした。




ラオウに突きを叩き返されてもノンストレス。



何回か当てた時の消化中無想転生へ。



これはもう非常にいい感じでしたね。



ノンストレス。



そしてこのATの終了後でした。




レインボーでした。


6ありがとうございます。



絆の時とは打って変わってちゃんとやれてる中の6ありがとうございます。




確定も出たのでここから頑張ってろくに写真も撮らず回していきました。




そして後半でこの日2回目の無想転生へ。


閉店近くまで回してやめました。


この日は85000円位のプラス。


投資も少なくてまあまあ出てくれたので良かったです。


絆のリベンジもいい感じに出来たと思います。


次もがんばります。








ここから先は

45字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?