見出し画像

【ハイビスカスしか勝たんのよ】


前回まで2連続で負けをかました次の稼働。


マイナスを取り戻すところからスタートせねばなりません。



この日もお昼過ぎからパチ屋へ。





ゴールドから打ちます。

軽くボコられゴミみたいな天国で終えます。



次は慶次のゾーン狙いへ。



これが意外と引っ張られたりしてバケとかビッグとか引いてATもちゃんと取れましたがやれず。


ちょい負けで終了します。


時間だけ思いの外かかって萎えましたね。





そしてお次はヴィレッジへ。


これがC天で当選。



無事にATも取れましたが



全然乗せられずゴミみたいな枚数で終わります。


ヴィレッジもまともに出たこと無いからそろそろ出て欲しいですよね。



そしてお次は北斗へ。


昨日のリベンジお願いします。





割とすぐ当たってこれはチャンスなのでは?


となりますが何とも言えない感じで終了。


ちょっと勝ちました。


安堵といったところですね。


そしてまた慶次のゾーンをこなしたあとゴールドを2台。




どっちも一瞬で当たってくれましたが1台はゴミで終了。



もう1台は中段チェリーを引けてからの


フリーズ。


で少し出て終了。


何とか三連敗は防げました。



7台打って27000円位の勝ち。

少し戻せて良かったです。






ここから先は

341字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?