見出し画像

【だがそれがいい】


何がいいかよくわかりませんがとりあえずそれがいいです。



この日は抽選からパチ屋へ。


イベントだったので設定狙いからはじめました。




北斗を打ってバチボコに負けてマイナスからのスタートとなります。


欠片もいいとこが見つからなかったですね。


そしてもうないなこれとなったときにはやめられないゲーム数という地獄を食らいました。


なぜかわからないハンデを背負わされてのスタートです。



もう大人しくエナします。




次にヴヴヴを打ちます。


ちょい勝ち。


次にカバネリでちょい勝ち。

コツコツと戻していきます。


そしてお次は北斗を3連戦。




先程のリベンジ行きます。




リベンジってなんだろうってなりますよね。


あ、これか。


これがリベンジです。


清々しい朝です。


そこからは


ギアスを2台



カバネリ


ヴィレッジ



ゴールドが思いの外頑張ってくれて終了。

何だかんだ87000円位の勝ちとなりました。


頑張ってくれて感謝です。


更にまた現実との乖離が発動して来たので走り書きモードに突入しますね。






ここから先は

399字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?