見出し画像

【なんかタイミング悪い】


すごーく寝すぎました。
そういうときありますよね。





爆睡かましてました。


とりあえずパチ屋行って残り時間頑張ります。





その前に昨日の事。
仕事終わりにお昼過ぎからパチ屋へ。





なかなかうまいこと行かない日が続いてます。






天国後の熊田工作さん。


当たらず次へ。






スロドル。



サクッと当てて




ゴミで終わり次へ。





短縮カバネリです。





天井まで強制連行。



ちょい負けで次へ。





お次もカバネリ短縮。




天井まで強制連行。





ちょい負けで次へ。


デジャヴかな?



アホなんかな?







このすばのゾーン狙い。

サクッとすかす。




番長のゾーン狙い。




ちょいプラ。

ねぇ、やっと1台勝ったんですけど。



ひどくないですか?


死にますけど?









そして2台黄門を打って最後にもう一台熊田工作さんを打って死亡。





駄目なときってほんとにダメですね。



軽く死にたくなる。

そして今日も無事死んでる。




今月はイージーモードのはずだったのにな。




悲しいです。



とか言っても仕方ないからとりあえず頑張ります。


それではまた。



他の記事もぜひ読んでくださいね。
















ここから先は

318字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?