見出し画像

【カバネリオブジアイアンフォートレス】


前回は15000円位の勝ち。



上手いこと勝ちを拾えて良かった。


この日は前日飲みすぎて夕方頃からパチ屋へ。


普段行くお店がお休みだったから別のお店へ。




シンフォ打ちます。


シンフォとか久しぶりに打ちましたね。


もうないお店の方が多いですよね。



小役からCZに当選。
余裕でボコられ終了。



大体出だしは毎回悪いですよね。



そこから店移動へ。




バイオのゾーン狙いをして華麗にスカします。





次にカバネリ。

ゾーン狙いをこなすと横にもう一台出来たのでそれは天井狙い。


天井まで連行されで当選。



毎度のことながら辛い。



しかしこれが頑張ってくれました。





何とか美馬へ。





思ったより頑張ってくれてありがとうございました。


助かりました。




残り時間も少なくなって来てSAO行きます。




一瞬で当たり無事にATまで取れる。


大して出なかったけどちょい勝ちでした。


これはラッキー。



最後にヴヴヴを1台打ってCZをスカして終了。



最後負けたのは勿体なかったですけど何とか勝てて良かったです。



最近モチベーション死んでるから維持して頑張りたいと思います。



次も頑張ります。







ここから先は

203字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?