見出し画像

【インソムニア】

ハイエイタスも好きなんですよね。



今月は頭からの半月で作った鬼のようなマイナスを取り戻す作業に追われてます。


地獄ですね。


悪夢ですね。

ナイトメアです。

それは夢遊病にもなるさといったところ。



絶望に抗い続けます。


この日は15000円位の勝ち。


月末までにプラ転させたい。



ホントに頑張らなきゃ。


だいぶ部の悪い賭けというやつでしょうが。


諦めないようにしたい。




まず北斗のゾーン狙いを軽く2台やったあとギンパラへ。



ばっこし遊タイムまでハマりましたね。



思ったより頑張って終了。


サクサク行きましょう。





次は慶次。

秒速でビッグに当選するも余裕の終了。


AT取れませんでした。




そして次に
リンかけ
銭形
とゾーンを2台こなして


北斗へ。



単発を食らって無事終了。


北斗さん全然やれません。


ケンシロウが一生胃液吐いてます。


終わった後に横にもう1台あったのでゾーン狙いをして死亡。


マイナスに畳み掛けられます。



そして次は麻雀へ。





こちら大仰な感じで来るから良いのかなと思いつつも普通に終了。


更にちょい負けします。





次はゴールドで割と早めに天国へ行きちょい勝ちしたので事なきを得ました。



そしてこの日は予定があり次でラスト。


ラブ嬢をゾーン狙いで2台打ちます。



こちらが上手いこと2台ともヒットしました。



ポイント狙いで打ちましたがどちらも上手いこと2回ずつ初当たりが取れて程々に浮いて終了。



何とかまだ首の皮一枚で繋がっています。





薄氷渡り倒してて怖いですけどまだ舞える。



ハンターハンターでいえば

絶の状態でギドのコマ避けまわってたあの感じでしょうか。



良いように言ってますけど状況が絶望的なのには変わりありません。


コツコツコツコツ


コツコツコツコツ


コツコツコツコツ


少しでも緩和させていきたいと思います。


頑張ってこ。





ここから先は

374字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?