見出し画像

【心が折れる音が聞こえる】

全然勝てません。


はい、それはそれは全然勝てません。


勝った次には負けて負け過ぎて辛いです。


全然連勝出来ませんね。



何なんだホントに。



そろそろメンタル無くなりそう。




今日は昼過ぎからパチ屋へ。



ゴールドのゾーン狙いを2台。
天井狙いで1台。

ゾーン狙いの1台だけ当たって他はタコぼこりに遭いました。


何か負けるとき毎回1番マックスひどいパターンで負けるのは何故なのか。


殺しに来てるとしか思えない。




次にヴヴヴを2台打って更にボコられる。


これだけで30000位のマイナス。


まだ入店から3時間も経ってませんけど?



毎時10000円ずつ消えていく罰ゲームを喰らいます。




そしてお次は店舗移動して黄門を2台。

どっちもそこそこ頑張ってくれて少し浮く。







挑戦はなかなか成功しませんよね。

なかなかキツイ戦いでした。




次に番長のゼロモード狙い。

今日は頑張ってくれて結構浮く。

これで1度マイナス域を脱します。


憑物が取れたかのような喜びでした。

このときに帰っとけばよかった。



そして次はハーデス。

天井で3
ペルセポネ100で終了。


アホすぎんか?


天井で7選ばれたこと未だにないんですが?


タコぼこりに遭い再びマイナスへ。


泣いていいかな?



   

そして最後に打ったゴールドで天国2連で終了。




無事引導を渡されフィニッシュです。


11000円ほどのマイナス。



何か気持ちよく勝てない。



どうにかしてほしいです全く。


今月ももう後半戦だからそろそろガッツリ勝ちたいですね。


次こそは頑張りたいと思います。



それではまた。








ここから先は

366字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?