見出し画像

【後悔しない奇跡】

奇跡。


昨日は勝てて良かった。
48000円位のプラス。


とりあえず光が箚した気がしました。



メンタル壊れなくて良かった。



昨日は仕事終わりに近所のパチ屋へ行くも台がなくて即移動。

いつものお店に行きました。




1台目に天下布武を打ち即当たる。


1800枚位出てウキウキする。



次の金さん秒速で当たり終了。
ちょい浮きをありがとう。


2台目の天下布武はバチボコにやられ終了。


上原亜衣さんが可愛いだけでした。



虐殺される。



次はアグネスの甘デジを打ってちょい浮きする。

これも秒速で当たり終了。



沖ドキで頑張っていただく。


ありがとうございます。
本当に助かります。




そしてまた天下布武を打ち大量殺戮される。


なんでやねん。





やっぱり上原亜衣さんが可愛いだけでした。


悲しい。


1台目はすごく出たのに。



そしてバイオでも大量殺戮される。


ゾンビ殺す前に俺のメダルが死にました。



地獄すぎるだろ。


次にヴヴヴを打って一瞬でCZを当ててスカらせる。

おかげで写真なし。



そして次にゴールド。
早めのあたりでちょい浮きして終了。



そして次は北斗。




珍しくサクッとあたる。


そして思ったより浮いてくれる。
もう無想転生はチャンスすらもらえなくて諦めたから毎回これくらい勝たせて下さい。

よろしくおねがいします。




最後にまたアグネスを打ってチョイ負け。




ネッシーみたいなやつを確認して終了となりました。





いやホントに勝ててよかった。




最近キツすぎる。



今日も頑張って明日は明るい気持ちで仕事に臨みたいのでよろしくおねがいします。



でも今日はまず台拾えなくてきつい。



とりあえず頑張ります。

それではまた。

他の記事も見てくださいね。









ここから先は

412字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?