見出し画像

【人生初の】

こんばんわ。
仕事を終えてパチスロを終えて帰宅している私です。



今日も1日お疲れさま。
自分で自分にお疲れさまが言える頑張りが出来た今日が誇らしい。



今日はここ最近の負債がお戻りになられてスタートラインへと舞い戻って来ました。
お帰り6月。
こんにちは6月。



そろそろ心臓悪くするぞ。



嬉しさと疲労でテンションが迷子です。




生きているうちに今日の足跡を。



今日は仕事を終えて昼過ぎからパチ屋へ。


早速1台目ありました。



坂本冬美さん?ですよね。 
おはようございます。
コマコマ倶楽部の甘デジを遊タイム狙いしていきます。



サクッと当選からのスルッと駆け抜け。

まあサクサク行きましょうか。
時間は有限。


有意義に使いましょう。
果たしてスロットしている今の時間が有意義なのかという疑問については棚に上げて奥深くにしまいましょう。

次へ。








次も遊タイム狙い。
お犬さまですね。
今日もトップブリーダー検定一級を目指して愛でていきます。

そこそこハマって駆け抜けるかと思われたところ、

残保留で




はい、ラッキー。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

今日もひとつトップブリーダーへ近づきました。


鬼のように尻尾をお振りいただき次へ。

今日は幸先が良い。




そしてお次は可能性の獣へ。
甘デジのユニコーンですね。

何気に初打ちでした。



こちらで無事ユニコーン。



少し浮く。



あー、良かった。


今日はいい感じ。
これまでの負けを緩和させたい。



そして向かうはカバネリ。
今日は行ける、
行けそうな気がする。





ほら、行けそうな気がする。

ちょいプラで次へ。



消防士さんで少しお茶を濁すもまたちょいプラ。

おいおいおい。

今日久々にいいぞ。

何かいい感じだぞ。


心の声がだだ漏れます。


さあもうひとカバネリしますか。

こちらはゾーン狙い。


当たらずサクッと終わらせ次へ。

ゾーン狙いだもん。
仕方ないもんね。

だから次は当たるまで打てばいいんだよ。





そう、当たるまで。


今日何かカバネリ多いな。

するとこちら、




天井まで強制連行。

しかもなんか出てる。

待て待て待て待て。

いきなり天国から地獄だわ。





無事に5連撃を食らわせ、




3連撃で終了。

2発どっか行ってるわ。





カバネリの恨みはカバネリで晴らすか。






ホントにカバネリよく落ちるな今日は。




こちらも無事宵越し天井へ。
そしてまた謎のエフェクトへ。



またフェイクですか。


これなんなんだろ。
ホントにわかんない。


するとこちら。






プチュンとする。



ホントに裏入ったなー。 

 

ネタのつもりで書いてたけどホントに入ると引くよな笑
嬉しいんだけどね


はい、ありがとうございます。





まあでるよね。



テンションに困って次行きましょ笑

ここで蘇った幸福を噛み締めます。


いいときはいい内に沢山打っときたい。

さてお次行きますか。



ブレブレです。
仕置人のCタイム狙い。



何も起こらず終了。
儚い。

撮れ高もない。


次へ。


もうひとカバネリ行きますね。
一生カバネリ打ってるまである。
こちらは残念な感じで終了。
仕方ないですよね。

次行きますか。




何気に打つ機会多いな。
消防士さん。
こちらをゾーン狙い。


軽率に当たり、



軽率にエピボをいただく。


ラッキースケベでフィニッシュです。



ちょっと勝てました。
嬉しい。


ありがとうございます。
まだ時間はある。

次行きましょうか。



ラストはこちら。
新台の天下布武ですね。

こちら初打ちです。


CZ3人成功して当たり。


何か派手な感じの演出が沢山あり、


なんやかんやで出る。

祭りですね。

ありがとうございます。

という感じで96000円位勝ちました。

歓喜です。

あまりの嬉しさで飲みすぎて起きたら夕方でした。


アホか。


天下布武は液晶の右上にあるCZの成功してる人数見た方が良いんだろうなとなりました。
2人成功してればゲーム数不問で行ける気がするんですがどうなんでしょう。
とりあえずやめどきとか考えると思いの外拘束される台な印象を受けました。


最近新台出すぎて追いつかないですよね。

今日はこれから残り時間悪あがきがんばります。
それではまた。




ここから先は

466字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?