見出し画像

【7月終わって8月ですね】

世間は夏休みなのに仕事とパチスロしかすることなくて震えてます。


収支も上がらないしたまりません。
負けてないのだけが救い。


何とか耐え忍びました。






こんな感じで





この日は夕方くらいからパチ屋へ。





カバネリから。





ちょっと浮く。



こ何とか画面の天下布武を拾う。



すぐ当たる。



そしてちょっと浮く。





次は蛇喰夢子。
軽くボコられる。



次はギンパラの甘
一瞬で当たってちょっと浮く。



次にゴブスレのゾーン狙い。
まあすかす。




そして沖ドキゴールド。



フリーズする。


これがいくらか頑張ってくれて多少出る。
ありがとうございます。


毎日勝たせてください。





して毎度戦犯の北斗。




しっかり天井でボコられました。



あまりの勝てなさに笑えてくる。






最後に沖ドキゴールドをもう一台打ってタコぼこりに遭い終了しました。


何だか締まらない。



まあ負けなかったのが救いですね。


とりあえず今月も頑張ります。


それではまた。
ぜひ他の記事も見てくださいね。











ここから先は

343字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?