見出し画像

【たまらずに人混みを走った】

あの日のスピードで行きたいな。

どの日か知らんけど。

普通に昨日はちょい負けしてました。


予定もあったから仕方ないよね。
とはいっても腹立ちますけどね。



そんなこんなで今日もパチへ行きつつ昨日の振り返りを書きます。


昨日はお昼過ぎから行きました。







余裕で犬。




頑張ったとて犬。





まあこんなもんですよね。

犬だもん。




犬だもん。



次も犬。


一瞬でちょい勝ち。





ゴールドをゾーン狙いして秒速で終了。





次はからくり 。





期待を乞われ、



幕間チャンスを当てる。





秒速で終わりまた幕間チャンスを当てる。




もう一回幕間チャンスを当てる。


嬉しいけどこれならバトル3回通せよな。
となる。




何とも言えない感じで終わる。

勝てたのはありがとうございます。






次に金さんを秒速で当てる。




ひれ伏させてちょいまけする。





そして鬼武者。






  




バッサリ。




バッサリ。






大して出ないけどな。
鬼武者ホントに苦手。



そしてからくりをゾーン狙いしてすかす。




ヴヴヴ。





ゴミで終わります。




最後にゼロモードやって終了。







5000円位負け。


アホか。




5000万円位勝てよ。



とかいいつつ今日も頑張ります。




スロット簡単過ぎて勝ち過ぎておもんな。


ていうくらい簡単に軽率に勝たせてほしい。




それではまた。

他の記事も見てくださいね。












 












ここから先は

311字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?