見出し画像

【修行をしてるのかと思いました】



というか修行でした。


この日はイベントだった朝からパチ屋へ。



なかなかクソみたいな番号を引きましたが一応入場します。





ピエロと戯れます。

狙い台だったんですけどジャグラーってホント難しいですよね。


にわか過ぎて結局曖昧なまま雰囲気で行っちゃうこともあるんですよね。



設定狙い(笑)


ってやつですよね。



そしてクソほど撮れ高もないですよね。





なのでよくわからない朝1回目とその他の特殊発光をとりあえず写真に収めて見ました。


何か撮ってて何とも言えなかったです。


途中アホほどバケ着てスルー天井か何かあるのかなと思いました。


このあともう1回バケきました。


結果は14000円位の勝ち。


ホントに修行でした。







ここから先は

48字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?