シャンプーを買えますか?

シャンプーを買い逃して4日目。

残業続きで、なかなかイオンが開いている時間に帰れない。

そんな中シャンプーを切らしてしまった。

コンビニのお試しパックで凌いでいるが、需要がないのか女性向けのしか売っていない。

今日こそはと思っていたが、イレギュラーが入りまたもや買い逃した。

上司には早くシャンプー買いに帰ってと言われたが、結局のとこ間に合わない時間になり諦めたのだ。

しかしながら残業すると怒ってくれる上司は有り難い。

明日は比較的タスクを片付けられる日ではあるが、油断せずにシャンプー目指して仕事を終わらせようと思う。

明日こそは、シャンプーを買えますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?