見出し画像

メンバーシップ限定

ショート映画というか切り抜き映画はちょっといろんな問題があるみたいですが、「そういえば、好きな女優さんなのに、観てなかった」映画の切り抜きを今朝、目にしてしまい、急に気になって観てみた。

「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイ

まあ、内容はいい作品でしたね。
さすが、賞を受賞しているだけあって、展開のテンポといい、魅せ方といい
話題になった映画という感じでした。
楽しかったです。

でも、オジサンに一番刺さったのは
オジサンのセリフなんですよね。

アン・ハサウェイが失敗して上司に怒られて、理不尽な仕事ではあっただけに「頑張っているのに」とあるオジサンに愚痴をこぼしました。
それに対する、オジサンの返答がいいんですよね、一番グサッっときました。

ここから先は

350字

たさんガチ応援プラン

¥500 / 月
初月無料 あと15人募集中
このメンバーシップの詳細

いくつになっても夢を追いかけるオジサンのサポート、よろしくお願いします 頂きましたサポートはさらなる夢見る活動費に使わせていただきます。