見出し画像

金曜、土曜のTriトゥリィ

金曜朝のマイソールクラス
Triトゥリィを体験しに
2名の方がご参加くださいました。
練習後の朗らかな笑顔が喜びを与えてくれました。
内側から出る美しさでしょうか。



そして今日、土曜早朝は特別クラスでした。

「瞑想・ディヤーナ」

上肢のスークシュマヴィヤヤーマから
プラーナーヤーマを経て
約1時間座りました。

一番この時間を欲していたのは
自分でした。

早起きが苦手になってきてた私に
早朝の新鮮さをあらためて伝えてくれもしました。
良い時間になりました。
ご参加頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?