見出し画像

トゥリィ一周年

先日、クラスにいらしたYさんが、

「トゥリィ、一周年ですね。
 おめでとうございます。
 ちょうど昨年の同じ日から、
 ここで練習始めてます。」

そう言って、ブリザードフラワーを下さいました。
感激するというより驚きの方が大きくて
動揺してしまいました。

祝ってもらえるなんて頭になかった。

この一年、多くの人に助けてもらいなんとか続けることができました。私が経営してきたとは全く言えない。色んなことを知り、覚え、変えて、挑戦する学びの期間でした。
でもいつまでもこのままではだめで、もう少し自分の足で立たないといけない。
そんなこんなでずっと経営の事でいつも頭が忙しく、うだうだ悩み続けるそんな日々をひたすら過ごしていました。

ブリザードフラワー

だから、動揺しました。

ぐちゃぐちゃしてる私とは裏腹に通ってくださる方々は冷静にトゥリィと関わり、シンプルに一周年を祝って下さったことに穴があったら入りたい気持ちでした。

素敵なお花を眺めるたびに嬉しく思います。
力をいただきます。
やっぱり支えられてます。
二周年に向けてさらに挑みます。

トゥリィにお越しの皆様
本当に訪れてくださりありがとうございます。


一歩一歩進んでいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?