見出し画像

「量が質を生む」アウトプットするコツはとにかく量をこなすこと。

こんにちは。イエス(@oneofthemyes)です。

私が複業やインターネット上でのアウトプットに目覚めたのは、2018.05年のGW明けからで、キッカケはこの記事を読んでからです。

男性なら歳を重ねれば、誰でもたどり着く「おっさん」

今の冴えないまま、歳を重ねれば、記事に書かれているようなおっさんになりかねないと、正直直感で思いましたし焦りました。

わたしの場合はこの記事を読んで数分後には、Twitterで作っただけで1年以上放置していたイエス(@oneofthemyes)アカウントを再開しています。

現在では、他にも2つのTwitterアカウントと3つのインスタグラムアカウントを立ち上げて運用しています。

アウトプットの質を高めるのはコツがいりますが、量を増やすことにコツはいりません。まず初心者は量をこなすべきなので、本日はこの量をこなす方法について書いていきたいと思います。

0.準備するもの
1.evernoteのすすめ
2.情報を噛み砕いて出す
3.とにかく自分に負荷をかける

ここから先は

1,081字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?