見出し画像

【平日限定 サラリーマンサバイバル第7号】必勝インスタグラム戦略 全10回 その2"インスタグラムを始めよう②"

こんにちは。イエス(@oneofthemyes)です。

SNSはもう始められましたか?とにかく登録することからまず始めてみてください。

それだけで、大きな一歩です。

そのあとは、各SNSには達人がいます。その人たちに恥ずかしがらずに教えを請ってください。

よく聞く話ですが、サラリーマンとして、マネージメント職につくと部下から舐められないようにわからないことがあっても素直に質問できないことがあります。

そうしたプライドは邪魔ですし、むしろSNSのインフルエンサーと呼ばれる人たちは自分たちよりも確実に年下です。

どうしたら気持ちよく教えてもらえるかを学べるいいチャンスだと思って頑張ってみてくださいね。

それでは、本日はインスタグラムを運用する上で大切な3つのことの2つ目について書いていきたいと思います。

①自分が何が得意なのか知ること。
②何をしている時が楽しいのか考えること。
③時間を作ること。

②何をしている時が楽しいのか考えること。

ここから先は

592字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?