見出し画像

#142 「私でもスパイスカレー作れました!」

先週末、3日ほど休みをもらったので、5ヶ月ぶりに帰京しました。


久し振りに会った人もいれば、初めて出会った方もたくさんいて、色んなとこに行ってそれはもう刺激を受けて和歌山に帰ってきました。


記憶が薄まる前に残しておこうと思います。


で、タイトルなのですが。

「私でもスパイスカレー作れました!」

この本の出会いは、居酒屋ガツン!のしょーじさんに連れて行ってもらったサンクチュアリ出版の地下で行われていた「スナックサンクチュアリ」というイベントで。

そこは、本を出されている著者の方やブロガー、ユーチューバ―の方々との交流イベントみたいな感じで、めちゃくちゃ楽しい空間でした。

ここから先は

842字 / 4画像

¥ 100

いつもお読みいただきありがとうございます。